LINK LINK

2003年 8月17日 更新


レットのお友達のLINK

極真会館 小嶋道場のホームページへ

  昨年の小嶋殉也 師範の結婚式を機会に、OBとして月に数回ほど私の青春時代を過ごした

  小嶋道場で稽古するようになりました。実に23年ぶりの復帰です。

  2001年7月から、小嶋道場のHPの管理もさせて戴くことになりました。演武の氷柱割

  りや、バット折り、試合の模様など掲載しています。

  千葉にお住いの方は、是非、小嶋道場の門他を叩いてみてください。

  お子さんから、年輩の方、女性の方も年輩の方も自分に応じた稽古が出来ます。

レット症候群のホームページへ

お友達のレット姫「あずさのポケット」のホームページへ

陸と宙のホームページ

  奈々を応援してくれている友人のホームページです。宙(そら)ちゃんは、奈々の弟の亜登夢と同級生です。

KAZEの散歩道(2001.8.13 new)

 奈々を応援してくれる友人で、風さんのホームページです。音楽の好きな方にお勧め!


難病のLINK

異染性白質ジストロフィー(MLD)のホームページへ

JDSN 日本ダウン症ネットワーク

北海道小鳩会 ダウン症候群父母の会

EVE INTERNET 福祉ボランティアプロバイダー

Four-Leaf Clover フォーリーフ・クローバー

ダウン症や障害児の事を知って欲しいな BADKID HomePage

泰代の部屋

Poco a Poco Line(99年4月15日 NEW)

きずな(社団法人日本自閉症協会奈良県支部)(99年5月23日 NEW)

MIYO'S WEBSITE (99年9月16日 NEW)

   私たちの他にも、自分の持ち家を残し、子供の療育のために引っ越した人のホームページです。
   双子の、のんたん(全盲+難聴)とあみちゃんと、ご家族の奮闘記です。
   子供に対する思いの強さは、私たちも脱帽です。
福祉の杜

  充実した福祉の情報があります。是非、ご覧下さい

凛(りん)ちゃんのHP(2003年8月17日NEW)

  ダウン症のお子さんのHPです。

メニューへ