家族紹介

(2002年 3月24日 更新)


私たちの家族を紹介致します。

3人目の亜登夢が生まれてからも家族紹介を更新していませんでした。 今回、亜登夢も合わせて紹介します。

父と母の写真が無いので、近況は、下の家族全体の写真をご覧下さい。下の写真は、みんなのために家内が新しい枕を作ったので、枕を持って記念撮影した時のものです。



まず、この部屋の主役である奈々です。

出来ないことの多い奈々ですが、とびっきりの笑顔ができます。

流星の誕生日でご機嫌の奈々です。



新しく仲間入りした、3人目の「亜登夢」です。

最近は、武富士のコマーシャルを見ると、流星と一緒に決めのポーズをしたりするおちゃめな子です。下の写真はの右側の白い顔の写真は、クッキー作りをした小麦粉を顔に塗りたくった写真です。


そして、今では立派にお兄ちゃんになり、奈々の事も気遣うことのできる優しく、本当に活発でおちゃめな流星です。4才になりましたが、相変わらず泣き虫です。



次に、奈々の専任保母の母親です。

最近の写真が無いので、近況は、上の家族写真をご覧下さい。3児の母となり、奈々の療育、養護学校への送迎と下の2人の弟2人の子育てでてんてこまいです。



次に、人相の悪いこの部屋の管理人の父です。最近の写真は無いので、近況は上の家族写真をご覧下さい。奈々がハートウォーカーで自らの1歩を出したため、髭を剃りました。



メニューへ